人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメとパソコンと家電などの日記


by sendo6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッサージ3回目 手のコース初体験

ああ、またマッサージに行ってしまった。今月3回目か。2600円、4300円、2600円うーん一月でいくら使ってしまうんだろう。なんか癖になるんだよね。
前回はフットケアコース30分にボディ15分。まあまあだったが足はちょっといまいちな気がしたので今回はハンドケアコース30分にしてみた。

ひじから先にオイルぬるぬる塗って、おねいさんがマッサージしてくれるのだが結構いた気持ちいい。自分はテニス始めてから人差し指と親指の間が張ってしまっていつも自分でもんでいるのだが、人にやってもらうとすごく効くね。

今回のおねいさんはなかなかきれいな人でそういう意味でも癒された。
やっぱり手と手が触れ合ってオイルも塗ってあるしひざの上に手をおかれて...別に怪しい雰囲気は全然ないんだけどこういうマッサージはやっぱりというか絶対男性よりおねいさんにやってもらいたいよね。うんうん。

テニスで手が張っていることを伝えると「私も6年間やってたんですよテニス」とかいってプチ会話できた。自分は人見知り君なのでマッサージを受けているときでも床屋に言ったときでもほとんど自分からしゃべらないが、こういくちょっとした会話でも癒されるような気がした。

で肝心のマッサージのほうは...まあまあかな。
by sendo6 | 2004-06-12 19:04 | 生活その他