人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメとパソコンと家電などの日記


by sendo6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全仏オープン女子決勝

録画しておいた全仏オープン女子決勝を昨日の夜見た。うーん、10位対5位の戦いかあ。ちょっと迫力に欠けるなあ。
と思っていたら案の定、シューゾーのコメントも辛口で「ちょっとがっかりな決勝ですね」といった雰囲気が.....はっきりいうよね。
個人的には10位の方(もう名前忘れた)の子がサーブのトス位置がずいぶん右で初心者のスライスみたいだなと思っていたら伊達君子も同じことを言っていた。
あとこの子は打つときに声を出すタイプなのだが、その声がなんか面白くてマリオみたいである。「ヤっ」「ワヤッ」とか(あれなんか違う、どんなだっけ?)...マリオというかちょっとヨッシー入ってる系かも....こんな感想自分だけ?
声を出すといえば昔、ナブラチロア対クリスエバートロイドが2大女王だったころ(古いねー)マニュエラマレーバのファンだった。このマレーバはたしか三姉妹の一番上のおねいさんで、日本人好みのちょっと線の細そうな繊細な感じの顔立ち。で、球を打つときの声が「アーン」っていうんだよね。これがめっちゃ魅力的。
特に追い込まれて苦しい立場のときなんか最高潮!<おいおい。
エバートロイドとのベースラインからのストローク合戦がとっても楽しみだったのを思い出しました。
by sendo6 | 2004-06-12 09:49 | 生活その他