人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメとパソコンと家電などの日記


by sendo6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■モンスター 第32話「聖域」

ニナ、再登場。重いものを背負っているためいつもくらい顔をしていることの多いニナだが、今回はロッテとの絡みでダンスパーティーにいったりして、少々笑ってくれたところが良かった。
というか、ロッテ、まだ使うキャラだったのね.....

後半はヨハンを狙撃するために準備をするDrテンマの話。森の中で狙撃するのがよさそうだということになったのだが、ここで森のおじいさんのエピソードが入って、どうやらここで撃つのはやめようという展開になりそう。
うーん、こういうエピソードを入れるのは浦沢先生のうまいところなんだけれど、この話はちょっとなあー。気にしないで撃てばいいじゃないの、といった感想です。

ちょっと盛り上がりに欠ける回が多いこのごろのモンスター。

評価: 75点
by sendo6 | 2004-12-11 18:34 | アニメ