人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメとパソコンと家電などの日記


by sendo6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再放送終了「攻殻機動隊」「ニニンがシノブ伝」

CATVでみていた「攻殻機動隊」と「ニニンがシノブ伝」の再放送が終わった。
というか最終回をやっと見た。

「攻殻機動隊」は何度見ても本当に面白い。タチコマの最後の戦いも見ごたえあるし最終回の話運びもすばらしい。笑い男と素子の会話、ついていけないけどかっこいい。
ストーリー、作画、キャラクターどれをとっても最高レベルの一級品。
今や自分のMy Favolite Best Anime No1です。
(長らくは未来少年コナンがNo1でした)

「ニニンがシノブ伝」は評判を聞いて途中から見始めた。面白かったけど、最初のほう何回か見てないので見たいです。また再放送しないかな。

というわけで週のレギュラー視聴アニメが2本減りました。今HDDにたまりまくってるのでちょっとペースを上げられそうです。
by sendo6 | 2004-12-04 18:46 | アニメ