人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメとパソコンと家電などの日記


by sendo6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■忘却の旋律 第3話「白夜岬」

忘却の旋律にあうため観光地を訪れたボッカたち。
灯台近くに住む環境局理事長に会おうとするが簡単には会えない。

新しいモンスター出たー!。卵?かと思ったらロボット?まったくこのアニメの敵は変わってるね。何なんだろう。一発でやられないで去っていくのもホル様と同じ。
去り際がロケットみたいでまた面白い。

ホテルの従業員、旅館の従業員、何で客引きなんてやってるの?しかもホテルに入っていくのはバスで到着したキューピーの団体さん。これもモンスターか?

あえないと思ったら簡単に理事長と話しているボッカ。あまり多くの情報は得られない。

蛇女こわーい。でもこの場面の意味がわからなーい。

後半がなんだかよくわからない話です。またサイト見てくるしかないか...

評価: 65点
by sendo6 | 2004-11-21 12:23 | アニメ