アニメとパソコンと家電などの日記


by sendo6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■奥様は魔法少女 第1回感想

こっちのおくさまは「魔法少女」ですか。こっちもなんか気恥ずかしいなあ。
で、魔法使うシーン、もうちょっと背景なんとかならんのかい!もうちょっと魔法っぽい雰囲気にしてほしかったなあ。
新しい担当できた青い髪の魔法少女クルージェ、元祖魔法使いサリーちゃんに似てると思うのは俺だけ?
にしてもアニエスのコスチュームえろいな。いやーんちいさくなっちゃったって言う設定萌え。少女のころから着てるんだろうからな。
で、なんと言っても井上喜久子さん萌え。いやもう声だけでアニメ自体の魅力も倍増ですよ(^^)
自分は声ヲタではないのですが、井上さんだけは別。もお参っちゃいます。おねティのときもこのパターンでやられまくったからなあ....
というわけで当然継続視聴、評価も少々甘めww

評価: 80点
[PR]
by sendo6 | 2005-07-11 00:31 | ゲーム&マンガ