アニメとパソコンと家電などの日記


by sendo6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■いちご100% 第1回感想

まあ、なんと非難されようが原作はファンですよ。ええ。
でもこのアニメはなあ...スタッフとか見ると激しくやな予感。ネギま!系べた塗り作画じゃないだろうねえ。
と心配しつつ見たけど、まあ、ネギまほどひどくはなかった。今のところ原作どおりに進行しているし。
東城の声、能登さんは最初若干引っかかったけどまああってるほうかなあ。
OPとかEDとかの背景の絵、手抜き杉。まあ本編で手抜きされるよりましなんだけどもう少しセンスのいいやつ作れんのかねえ。LOVELESSみならってほしい。
とりあえず視聴は続けることに。

評価: 70点
[PR]
by sendo6 | 2005-07-11 00:04 | アニメ