人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメとパソコンと家電などの日記


by sendo6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■焼きたて!!ジャぱん「黒コゲ!これが究極の黒輪さん!?」

たまったアニメを順に見ているので数週間遅れですが、レビューです。

河内君についたうそにほだされて身を引くってあたりちょっと単純でベタな展開ですが、疲れずわかりやすくてたまにはいいです。
本店の審査をしている黒柳さんがハガレンのマスタング大佐に見えて仕方ないのは自分だけ?
関西系の河内君の声もなんか味があっていいですね。(こちらはバリバリ伝説の秀吉の声を思い出させる....)
梓川さんの声がちょっと素人っぽいきがしたのですが許容範囲内かな。

味っ子に比べるとおとなしい演出なのでもっとはじけてもらってもいいかもしれません。

評価: ★★★☆☆ 70点
by sendo6 | 2004-11-10 21:21 | アニメ