人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメとパソコンと家電などの日記


by sendo6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■テニスの王子様 「ファントム」

レビュー:★★☆☆☆

「テニスの王子様」のレビューするのって初めてですね。でも第1回からずっと見ています。
でももう最近は面白いからみてるっていうより惰性で見ています。
原作も第1話からずっと読んでますが、原作でさえもう面白くなくなってずいぶんたちます。
陳腐なオリジナルストーリーに成り下がったテニプリアニメが面白かろうはずもありません。
でもなぜか見ているんです。

今回は赤也が肩痛めて結局りょーま君が出てくるってところまでのお話。
このUSチーム編、USチームのキャラが変すぎて笑っちゃうんですが、
なかでもこのケビンのひねくれぶり、異常なまでの攻撃的性格には
辟易します。加えてあのベイカー監督、馬鹿としか思えませんが
自分では頭いいーと思ってる風なのがまたこっけい。

どうにもこうにも子供だましなキャラ設定、ストーリー、演出なんですが、
こういうTVオリジナルストーリーっていったい誰が考えるんですかね。
めったにオリジナルのほうがすばらしい話ってないですよね。
(わすれたけど稀にはありますね)
by sendo6 | 2004-11-06 19:59 | アニメ