人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメとパソコンと家電などの日記


by sendo6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1000勝達成!!

将棋24でとうとう1000勝に到達しました!!
1000勝944敗 勝率5割1分4厘 レート604です。
最近は好調でいくつか忘れましたがかなり連勝もありました。
勝率もはじめてからずっと5割越えが出来なかったのですが
最近はずっと5割以上をキープしています。
レートもこの1000勝目で久々に600を超えました。
脱出できないかに思われた11-15級クラスも何とか抜けて6-10級クラスです。
(底辺の10級ですが...)
1000勝目の対局はうっかりログとらずに消してしまったのですが(^^);;
以前も書いた最近常用している飛先不付の穴熊です。
終盤に簡単な詰みを逃すというポカもありましたが得意戦法で何とか勝ちきりました。

以上、ちょっとうれしかったので自己満足の自慢ですが思うままに書いてみました。
by sendo6 | 2004-09-11 00:43 | 将棋